moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ジベ盛り

2012-04-27 16:59:34 | ポイント
気温 32℃  天気   水温 29℃


今日は、オスロブまでジンベエトリップ行ってきましたよ


実は、今月の15日以降高額な入海料を搾取するようになった
オスロブの行政・・・・・

負担は増えてしまうけどのおかげでゲストが少ない

今日も潜ってる間ずーーーーーーーっと見れてました



7名で行ったのですが一人のお客様がカメラに夢中になってると
背中側の方から大きな個体が向かってきたから、タンクをガンガン鳴らして
気付いて貰ってギリギリで避けたりと、今日は向こうから寄ってきたりしてお腹いっぱいに
なりましたね

個体数は合計で6~7匹いて、最後沖に停泊しているボートに中層を泳いで戻っていたら
帰りを惜しむかのように2匹のジンベエが餌もないのにお見送りに来てくれて、
自然のジンベエザメ!!!って感じでした


その後はスミロン島でまったりダイブ

今日はカスミアジの群れが綺麗でした
残念ながらハナヒゲ幼は居なくなっちゃってましたが


いや~充実した1日でした


kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿