moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

Clean up day

2019-04-03 12:44:59 | ぼやき
気温 31℃  天気   水温 -  透明度 -  風・・ほぼ無風

こんにちは~
アイです

ノーゲスト初日は晴天+無風

今日潜んないでいつ潜る

ってくらいダイビング日和

まぁノーゲストの日によくあることですね

ノーゲストで朝のお客様のお迎えとういう重大任務がない看板犬は朝からこんな感じ、、、


仕事がなくやる気ゼロ

そんなフクを横目に私は器材庫を一人黙々と掃除してみました

掃き掃除に拭き掃除

こういう日は普段行き届かないところを掃除できるので気分もすっきり!!

荷物全部出してスーツもブーツも天日干し~


大好きなブーツが並んだ瞬間、フク起きてきてちゃっかりフレームイン

ついでに自分の器材もキレイにしようかな~とおもいましたが、BCは手の施しようがない状態。。
なので次新しく買ったらケアしてみようかな

器材触ってると潜りたくなりますね。。
4月にもなったし、ちょっと衣替えして5日から軽装で潜ってみようかなと思います

寒かったらまだ5mmのウェットいりますよ----ってすぐ報告しますね

Ai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿