moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

一段落~

2011-07-20 22:43:42 | ポイント
気温 32℃  天気   水温 30℃


昨日までの風も収まり今日は穏やかな
モアルボアルでした

連休中の忙しさも一段落して
今日はペスカドール島とトンゴサンクチュアリへ
行って来ました~

ペスカドール島ではマイワシ雲がものすごくって
なんか更に数が増えたような気がしました

そこにツムブリがピュ~、ギンガメがピュ~、コガネアジがピュ~
壮絶な弱肉強食の世界が繰り広げられていて
お客様も夢中で写真撮ってました
良い画は撮れましたか~~~


トンゴサンクチュアリでは今日も真っ黒のオオモンカエルアンコウ
会って、アオウミガメは8個体位いましたね~タイマイはお目見え
しませんでした


ん~~透明度がもっと良くなってくれるといいんだけど
今は潮の当たりが悪いですね~もう少し待ってみましょ


H様ご夫妻有り難う御座いました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿