moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ほぼ規制なし

2022-02-27 14:51:24 | 日記

こんにちは!

兼多です~。

 

そろそろ限界だったノートパソコンを新古品ですけど

新調してめっさ調子よいのでブログが捗ってます

新しいガジェットって心躍りますよね~(^^♪

 

 

さてセブですけど、セブ島は独自の判断でコロナの規制を

ほぼ撤廃したようです。

いいですね~この調子で通常営業できれば最高ですけどまだやる事は

たくさんありますからね~

 

フィリピンから日本に帰国した際も3回目のブースターワクチン打ってる人は

自宅待機や強制隔離も無しってことになりました。

これは大きいですよね~ 普通にセブに旅行に行って帰ってきて隔離しなくていいって事は

もう以前と同じ感じになってきました。

 

これからフライトも増えて徐々に旅行会社さんもツアーを出してくるので

受け入れる準備を急がないとーーー

 

頑張ります!

 

 

kenta 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿