moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

Advance

2010-02-22 21:32:03 | ぼやき
気温 31℃  天気   水温 27℃


昨日と今日の二日間、マクタンからアドバンスコースのお客様
が来てくれました

当初、初日にナイトダイブを含めて3本するつもりでしたが、
2本目終わったときに「寒い」って事になり
ナイトダイブはまた違う日にする事になりました

今日はペスカドール島でディープ、トンゴでナビの2本をしました
実際コースはマクタンから来てるヤヨイさんがして、もう一人ファンダイブの
お客様がいたので、自分はファンのガイドをしてました


ボートの上ではお姉様方達はまあ、お下劣な話で盛り上がってましたよ



左下にいるちょっと大きめの人がマクタンのスタッフの「やよピ」さんです

み~んなワイワイ楽しくコースを受けてました

今回のお客様は語学学校に行ってる方達で、セブの語学学校通ってる人は
学割とかもありますので、もし詳しく知りたい方がいましたらご連絡くださ~い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿