moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

100%継続中!

2016-03-02 17:36:17 | インポート
気温 29℃  天気   水温 26℃  透明度 12m  風・・弱い、北


こんにちは~アサミです


本日はリピーターのS様O様、飛び込みでいらしたK上様
そしてデイツアーでお越しのI様、K様の5名さま

そしてマクタンからスペシャルゲストY様


3DIVEウミガメ狙い
サンゴエリアでのんびりまったりしてきました

今日もたくさんのウミガメに会ってきましたよ~

トンゴサンクチュアリ、トブレサンクチュアリでは
日に日に成長してるツバメウオの群れ

成魚になるのももうすぐのようです
暖かく成長を見守りたいと思います

マンジュウイシモチは最近サンゴの間に隠れ気味・・・
もう少し姿を見せてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。


最近トンゴサンクチュアリにいるアジの群れも迫力あるんです
アジ玉というより、アジの川・・・という感じです

是非みなさんに見て頂きたい


さぁ明日はどこに行きましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿