moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

家庭菜園

2010-01-31 18:42:47 | インポート
気温 28℃  天気  


ダイビングに全く関係ないお話します

しかも、私事・・・・

先日、野菜の種を買いましたちょっと、家庭菜園でも始めようかと

思いまして 日本でもした事無いので上手くいくか分かりませんが

以前にもリピーターのお客様に「やってみたら?」と言われて、やっと重い腰を

あげて、始めます

手始めに、オクラ、ナス、ピーマン、トマトの種を購入したので

この4種を育ててみたいと思います

ちなみにコレが種で~す



これから、随時経過報告しま~~~す え

誰も別に聞きたくないですよね 

以上 完全に私事の記事でした

明日からはちゃんとお魚のお写真載せますから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿