moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

晴れ

2014-04-17 18:17:12 | インポート
お疲れ様です
今日のモアルボアル 晴れ 気温31度 水温28度

やっと晴れました

こんな感じでした


最終日のお客さんもいたので、よかったです

今日はペスカドールで2本からのカサイウォール行って来ました

まずはペスカドール

はい、安定のカエルアンコウですね
このまえはペアでいましたが今日は1人でしたー
逃げられちゃったんですかね
でも相変わらずじっとして気持ち良さそうでしたなごみますね

カサイウォールではニシキフウライウオが待っててくれてました
あとは大っきいカメちゃんいましたー全然動かなかったです
きっとひさびさの晴れで気持ちよかったんですね

それではあしたも頑張ります

kOTA





最新の画像もっと見る

コメントを投稿