moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

団体様をお迎えし賑やかに♪

2020-01-09 17:12:07 | 祝★記念
気温29℃ 天気☁ 水温27℃ 透明度15m 風 北東

こんばんは~
アイです

ダイブショップARKのみなさまをお迎えし今日から二日間にぎやかにダイビングです🚢

みなさま初のモアルボアルということで、この二日間でモアルの魅力を存分にお届けしたいと思います~

ってことでさっそく行ってきました『イワシ

もう今日はね、すごかったです🔥🔥🔥
オニヒラアジもカスミアジもコガネアジもバンバン突っ込んでました🔥🔥🔥

昨日もK様とイワシを見たんですが、昨日とは全く雰囲気が違ってワイド大好きなK様も
ほんと毎日景色が違うから何度潜ってもおもしろいんですよね

ARKのみなさまも想像以上すごかっためっちゃおもしろかった
と、たくさんのお褒めの言葉をいただきました

ガイドしてて何よりもうれしいですね

そして今日はお誕生日の方がいらっしゃいました~
MS.M様ハッピーバースデー

↓↓↓



南国フルーツでお祝いさせていただきました

今夜はみなさんでお祝いですかね

みなさん夜のモアルボアルも全力でお楽しみください🍺🍺🍺

Ai

最新の画像もっと見る

コメントを投稿