moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

オオサンゴサラサエビ多分。。。

2021-11-23 09:39:55 | 日記

おはようございます!

朝の空気が澄んでる感じが気持ちいいですねーーー(o^^o)

 

日本でも3回目のワクチン接種が12月から始まるみたいですが

セブでも12月から3回目のブースター接種がスタートするみたい。

 

欧州で第6波来てるし、これから乾燥するシーズンなので

また再拡大するかも知れないですね。。。そうなったらまた帰れなくなるので12月、1月中戻れる時にセブに帰りたいです。

大丈夫かな~~~ 

 

 

今日の子は

 

 

まだ小さくて色がはっきりしてないけど多分オオサンゴサラサエビ。

暗いとこにいるエビは綺麗な子が多いですよねーー(o^^o)

 

kenta

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿