moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ウイゴンべ

2020-09-29 19:40:14 | 日記
こんばんは!

ケンタです

9月ももう終わりですね~何にもしてないけど
あっという間・・・、、、

10月に入ったらすぐに石垣ツアー入ります
今の所天気もよさそうですし楽しみだな~

自分は関空から行くので2日のフライトが朝早いから
前日の1日の夜に関空近くまで行きます!

今週末からどんどん平均気温が下がってくるみたいだけど
半そでだけでいいよね  服のチョイス難しいわ~日本



今日の子は




この子はちょっと深めにしかいない子で
浅い所では見れないかな~
でもモアルボアルだと目の前のハウスリーフで見れます

中々見れない子もハウスリーフで見れるなんて素敵~



kenta




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辻野)
2020-09-30 07:27:02
おはようございます。楽しみですね、いいな~あ。石垣からの写真もまた掲載してください。楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿