moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

100本記念

2019-04-05 17:14:06 | 祝★記念
気温 31℃  天気   水温 27℃  透明度 12~15m  風・・弱い、北

こんばんは~
アイです

今日から少し薄着にしてみました~!!

全然いけました
ウエイトも減らせてラクチン
でも人によっては5ミリのウェットスーツでも寒く感じるみたいなので、まだあったかいインナーとか
フードベストを念のためお持ちになられたほうがいいかもしれませんね


今日はモアルのゲスト5名様とマクタンからお二人いらして合計7名様で潜ってきました

マクタンからお越しのお二人はウミガメツアーでしたが、1本目でウミガメたくさん見れちゃったので、
ウミガメツアーからモアル満喫ツアーに変更~


なので、イワシもぺスカもご案内できました★

今日はいつもより水深深めで見かけましたアカフチ


赤が水中でも目立ってキレイな子です。

午後のぺスカ---

透明度があきませんでした
数日前は・・・あんなに・・・キレイだったのに・・・・

でも今日はグルクマがすんごいたくさんいてめっちゃ面白かったです
エントリーしてすぐたくさんいたので、そこだけで1ダイブ楽しめちゃいそうなくらいでした

そして今日は記念ダイブの方がいらっしゃいました

Mr.S様100ダイブ
おめでとうございます


南国フルーツをみなさんと


明日は午前中ぺスカで2ダイブしてきます

Ai



最新の画像もっと見る

コメントを投稿