moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ジンベエザメー

2024-03-04 18:27:25 | 日記
気温 31℃
天気 快晴
水温 26℃
透視度 15m
 
 
こんにちは~♪
今日はジンベエ、スミロン組と
モアルボアル組に分かれて潜ってきました😁
.
.
私はジンベエツアーに行って来ました
 
やっぱりすごい人で
日本人も以前に比べると増えたな~と
感じました。
春休みだからかな??
.
.
スミロン島は数日前より
若干透視度が回復してて、
ムレハタタテダイとササムロ、
グルクマの群れがやばかったーーーー!
.
.
ブラックチップリーフシャークも3回
見れましたね😁
.
.
モアルボアル組は最終日のKさんとNさん
ペスカドール島、ドルフィンハウス、ハウスリーフ
といいポイントで〆のダイブを楽しみました!
.
.
明日は9名で行ってきます😆
 
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ #セブ旅 #観光
#セブ #ダイビング #海外旅行
#水中写真 #海 #フィリピン観光
#モアルボアル #海好き
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿