moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

最近のペスカドール

2013-08-24 20:32:47 | 水中写真
気温 29℃  天気   水温 28℃  透明度 12~15m  風・・・南西 強い


なかなか止まないちょい強めの風

ぼちぼちベタ凪の海を見れなくなって1週間以上・・・

そろそろ落ち着こうよ



なかなか、ぼちぼち、そろそろ・・・・




さて、今日は4名のお客様とファンダイブ行ってきました

行き先はやっぱりペスカドール島ってことで
バシャバシャなりながら出発ー

ケーブ、サウスのコースで潜ったんですけど
前回見た真っ赤っかのイロカエルアンコウが居た場所を
忘れてしまって今日は見つけられなかった・・・・ まだまだやぁ~

オオモン大・小は健在で2匹とも今日は良いポジションに
居てくれたので写真撮りやすかったかと思います


ギンガメもちょっとまとまってたし、一瞬ピックハンドルバラクーダもお目見えしました


相変わらずサウスの魚影はすごい





一面

一匹は小さいけど集まると見応えありますよ~


みなさんどうもお疲れ様でした!



kenta




最新の画像もっと見る

コメントを投稿