moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

自己紹介&念願のカメと3ショット

2019-11-14 16:20:55 | 水中写真
気温29℃ 天気 ☀ 水温28℃ 透明度15m 風 弱い、南西

初めまして11月から一緒に働いています『たいち』です

ダイビング歴はまだまだ未熟者ですが、早く一人前になるように頑張ります

元々日本で美容室で働いていました

これからどうぞよろしくお願いいたします


さてさて、ここからはアイが本日の海の様子をアップしていきま~す

昨日透明度がガタ落ちだったんですが、一晩でそこそこ回復
天気もよかったので浅瀬なんてキラキラして気持ちよかったな~

今日もF様母娘との~んびり🚢
リクエストは、

泳いでるカメを動画で撮りたい

ジッとしているカメと3ショット撮りたい

綺麗なサンゴとハナダイをたくさーーーーん見たい

でした★

なんとこの全部が1ダイブで達成してしまいました

念願の3ショットもばっちりです🐢📷


この後ぺスカもいってドルフィンハウスにもいって、たくさんのウミガメやハナダイ&スズメダイにまみれてきました!
🐟が多くてF様カメラの撮影に大忙し

中4日のダイビングもあっという間でしたね

また是非モアルに遊びに来てくださいね!

ありがとうございました。

Ai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿