moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

西表島へ♪

2020-10-10 17:43:35 | 日記
こんばんは~!
けんたです。

またブログ間が空いてしまいました。.
ダメですね~ブログ書く時間なんて幾らでも
あるのに朝起きて気がついたらもう夜布団に入ってる生活。。。

完全に廃人です~~早くセブに戻りたい~~

本気でバイトでも何か仕事でもしないとと思い
重~~~~~~~~~~~い腰を上げようかと・・・←まだ上げてない


でもその前に石垣ツアー終わったばかりだけどFBではアップしましたが
11月西表島ツアーを組みました

もう海も陸も寒くなるし最後のツアーと言うことで
Go to キャンペーンある内に行きましょうとすぐに決定しました


詳細はすでにアップしてるのでココでは
書きませんが、気になる方はFB見て頂くか、直接メールやDM下さい




西表島ツアーでもマンタは狙う予定です(*^-^*)
また自分が一番はしゃぐんだろうなと思うけど一緒にはしゃぎましょう~


ちなみに、、、愛とアサミも参加です


西表島から帰ってきたらセブに戻れないなら仕事します!本気で・・・
一体何したらいいんだーーーーーーーー!!


kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿