moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

昨日も 比較的に 穏便な いくたんだった

2015-09-02 17:15:38 | 健康・病気



夕食も しっかり食べて 着替えて ベットに・・・

昨日は 一度も リハパンツは濡らしておらず。交換なし

今朝からは デーサービスの日で 間もなく MOおじさんも
 起きだして 朝ごはんの準備に掛かるが いくたんは未だ
 熟睡中。

いくたんが デーサービスに出掛けたら 直ぐに MOおじさんは
 平針試験場に行き 免許書の 再交付を受けて その後に
 修理に出してある 車を引き取りに行くつもり

今夜の惣菜は 昨日の残りも沢山あるので 考えなくとも良さそうだ

野球は ヤッパリ負けて 今日の 藤浪晋太郎に掛けるしかないが
 何時も連敗 ストップ役で 大変だろう 遂に首位に ヤクルトが
 並んだが。 このマンマ 明け渡してしまうのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は 9時に睡眠導入剤 ... | トップ | 昨日は 7時過ぎから 睡眠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿