moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

コメントの返礼はブログにですか

2008-02-04 11:59:04 | 日記・エッセイ・コラム

それとも相手の ホームページですか?

メールでお礼すればいいのでしょうか?

教えてください。071212_051

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくたんの寝つきが悪くなり... | トップ | 今日は朝寝坊しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン前ってDT卒業しやすいって噂本当だ... (ぴろしき)
2008-02-16 15:48:02
これ昨日INしたら速攻アポれて、今日の明け方にはもう捨ててたよww

ってか今さっきメール見たら52歳から誘いがあってビビったわww
若い子に混じって、婆さんもよぉやるわな、まぁ俺は亜美たんに操捧げたしから返事しんかったけどw
http://w-master.net/dpm/
返信する

コメントを投稿