moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

昨夜も 大人しく 10時前には寝てくれました

2013-04-24 10:31:08 | 健康・病気

セロクエル25mgは 夕食後の薬に一錠 9時に睡眠導入薬と
 一錠のみで 安らかに 寝息を立てだし やがて熟睡。

今朝からは 9時頃に目覚め 「何か食べたい・・・」と
  起き出しました ソロソロ朝ご飯の準備に掛かります。

今朝からは 天気は何だか悪く 霧雨が降り続いています

我が家の癒し猫 黒タンは昨夜は 真夜中の12時過ぎに
 きまり悪そうに コソット 窓を開け 何にも言わずに
 水を飲み キャツフードを食べて 其れから MOおじさんに
 只今の挨拶に来ました。 最近は夜遊びが酷くなり 
 不良猫に 成ってしまいました。去勢してないので 少し
 心配ですが 今のところ 雄猫には 興味が無いようです。

189   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は 4時過ぎにデーサー... | トップ | 昨日も 比較的静かな夜を迎えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿