moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

ゆうべの いくたん 大暴れ

2008-06-24 07:34:04 | 健康・病気

夕方 6時半頃 総ての明かりを 消せとのこと 見たい番組もあったが 仕方なく 云うがまま mo- ojisanも疲れていたため 寝てしまった 是が いけなかったのか 11時半に起こされて其れからが大変 クーラーも扇風機も付けているのに いくたんは汗ビッショリ 下着 パジャマを全部取り替え 睡眠薬と向精神薬を服用暫らくすると mo- ojisanが寝込んでしまった 何かの物音に目をさましたら 深夜2時半 いくたんが台所で おなかが空いたと 卵を 3ケも割って 卵焼きを作るんだと 苦戦中 あれから 全く寝ていなかったらしい じゃーmo- ojisanがラーメンでも作ってやろうか?ときいて見たら いらねーだと すったもんだで 寝たのが4時過ぎ こまったもんだぜ いくたんも。Siyou_099_12

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日の いくたんの 武勇伝 | トップ | いくたんは 是で おとなし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿