moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

やっぱり 全く違う 魚沼コシヒカリ・・・

2014-11-29 13:23:47 | 健康・病気


いくたんも 流石に 美味しかったのか 久し振りの 手毬寿司を
 お腹一杯に完食。MOおじさんも 沢山食べれた。

食後の薬は セロクエル50mgを含む 全薬を上手に飲み干した。

食後に トイレに連れて行ったが 既に パットのなかに 軟便を
 沢山 散らしてあり 慌てて ウオシュレットと ペーパーでは
 まにあわず、お風呂に連れて行き シャワーで洗浄。

ヘルパーさんと二人で 大わらわ。

布団に 連れて帰り 横にさせると モウー 軽い鼾をかいていた。

今朝からは 正午過ぎに目覚め 朝昼兼用の食事。
 MOおじさんも 驚くほど 沢山食べて トイレで ビシャと軟便
 今朝は 食後の薬は 軟便剤は 控えた。

天気は グズグズとした 変な天気で 降ったり 晴れたり
 でも いくたんは機嫌は あまり悪くない。

今夜は 冷凍庫の カレーを 解凍して 美味しいお米で
 カレーライスの予定。ポテトサラダでも 作るか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に 堪り兼ねて 残った米... | トップ | 昨日の 夜は 11時過ぎまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿