moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

我家の化け猫いくたん 黒たんに癒されています

2008-07-16 08:53:26 | 健康・病気

071212_338 昨日は いくたんは 機嫌がよっかったみたいだよ 此の黒たんは いくたんの言う事は よく聞くみたいで オイデ ダッコ マツサージなどが 出来て 時々耳たぶを舐めに来ては いくたんと 現代の住みにくい物価高の此の世の 愚痴の 内緒話を ブツブツ 話し合っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは 突然やってくる | トップ | 又も 化け猫 いくたん大暴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとホームページ見れました(*^□^*)!長いことご... ()
2009-02-10 20:32:33
聖ちゃんの入園がとうとう間近に迫り、下手な裁縫を強いられて半泣きの毎日です。頑張ります。また電話しますo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
お元気ですか? ()
2009-02-20 16:40:28
最近お母さんが結構電話くれたので、少し声が聞けて嬉しく思います。が、ちょっとまた調子悪いのかな?とも心配しております。居る時なら絶対電話出るので、また掛けて来てくださいね!
私はと言うと、用事中にはさみで指を刺し、ものすごい流血しました(;^_^A。指先って案外痛いですねー!
お父さんはもう家事の達人ですが、くれぐれもお怪我には気を付けてくださいませ(*^□^*)
返信する

コメントを投稿