moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

昨日は タジン鍋に お造り盛り合わせを しっかり食べた

2015-01-23 08:52:31 | 健康・病気

寝た時間も 8時には寝てくれた。

いけなかったのは MOおじさんで 7時前から
 胃の具合は悪くなり 痛みがシクシク 何か
 つかえている様で ムカムカ。

堪り兼ねて トイレで つかえていた物を 全部
 吐き出し ヤット 落ち着いた。

何が当って 苦しかったのか? 原因がわからず
 心配したが、いくたんには ドウも無かったようで 
 気持ちよく 寝息をたてている。

今朝からは 骨粗少症の薬 ベネットを飲ませて
 午前中の診察に間に合わせたいと 思っているが
 原因は お尻に出来かかっている 床擦れで
 早い目に あんどう内科皮膚科に
 連れていかなけれがならない。

今日も 寒空で 連れ出すのは可哀想だが 仕方が無い

今夜の惣菜は 御待ち兼ねの 手毬寿司で
 喜んでくれるだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は 焼き蕎麦を ほぼ完食 | トップ | 半年振りに 里帰りしてきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿