moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

昨日は 5割位は 食べたか?

2014-09-24 11:37:42 | 健康・病気



この中で 一番気に召したのが 秋刀魚の開きに 茄子と豚肉の 味噌炒め
 やっぱり お寿司や お造りには負ける。其れでも 半分は食べてくれて

食後の薬は セロクエル50mg ロナセン錠4mgを含む 錠剤は全薬を
 無理して飲み干した。

6時前に トイレで 夜用リハパンツに着替え お布団に就いた
 7時前から寝て 11時に一旦起きて トイレでオシッコ 帰って睡眠導入剤を
 飲み 此処から熟睡。

朝8時頃 布団座り込んだので トイレに連れて行き リハパットの交換
 未だ時間が早いからと 寝るように言うと 又寝てしまった。

今日から 三泊四日の ひまわりの街 ショートステーイが 始まるが
 お迎えは 午後2時なので 朝昼兼用の食事は 豪華に 松茸ご飯と
 天婦羅蕎麦にする心算で 昨夜 今朝からと 下準備の 仕込みは
 完了。後は正午に来てくれる 送り出しヘルパーさんに 揚げて貰うだけ。

今回の介護休暇は MOおじさんに雑用も無く しっかり寝て 疲れを取る事に
 しょうと思う・・・













































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は いくたんにとってお... | トップ | 本日は快晴なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿