おやじ刑事(デカ)

汗と笑いのデッドヒート スーパーオヤジ・オムニバス日記
史上最笑の老人力が炸裂!地獄の底までご同行願います。 

よしもとイズム

2007年01月26日 | おやじのお笑い
帰りの夜道
自転車で先を行く中学生 横に並んで少し邪魔
後ろから私が近づいてくるのにやっと気付いて 道を空ける
私は通りすがりに
「ごめんやっしゃ!」と
だけで止めておけばいいものを 続いて
「おくれやして!」と言ってしまった。

その場はなんともなかったが、
しばらく苦笑が起こる
「ごめんやして? やて!」

なんとも「よしもと」づいている私
ギャグに気付く中学生

最新の画像もっと見る

コメントを投稿