おやじ刑事(デカ)

汗と笑いのデッドヒート スーパーオヤジ・オムニバス日記
史上最笑の老人力が炸裂!地獄の底までご同行願います。 

「うめだ花月」

2006年01月12日 | おやじのお笑い
「うめだ花月」
やっと見に行くことができました。
(画像は無断使用)

“シャンプーハット、野性爆弾、スマイルチーム”
タイトル:ホストクラブは永遠に
作・演出:中田新作
出演者(小出水直樹 、宮田てつじ、川島邦裕、城野克弥、瀬戸洋祐、ウーイェイよしたか、ジェシカ、ニュース速報)

ドラマは、ホストクラブ「アラブ夢物語」で繰り広げられる。
店名の想像通り、てつじがナンバー1、伝説のホスト役、他のホスト役でこいちゃん、くーちゃんが出演。店員にスマイル、客にロッシー、女性若手芸人。

(ストーリー)
ホストの成績争いをねたむクーちゃんがてつじに多量の睡眠薬を飲ませ、死なせてしまう。
幽霊で現れたてつじが、一日だけ現世に戻ることを許され、後継にコイちゃんを指名するが・・・

(見どころ)
というかお決まりのてつじの声(2曲)、ウーイェイのギャグ、こいちゃんの変人ぶり(わたしはまだ物足りないと思うが)。だいたいキャラどおりの演出。

(感想)
出演陣の顔ぶれ、芝居力をうんぬんする前に脚本に疑問。
個人的には、ロッシーの天然ボケが不発で残念。
もう一度見たいと思わせないのが、なんとも微妙な芝居でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿