C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

上越線で田植えの終わった田んぼと‘あけぼの’。

2012年06月06日 18時55分41秒 | 上越・羽越・奥羽線 あけぼの他夜行列車

2012年6月5日(火)撮影
お知り合いの‘ゆた’さんと同じ構図になってしまいました(でも、これしか無いような・・・!?)。

早朝は雲が多く綺麗には撮れませんでしたが、利根川第一橋梁から先で定刻で上ってくる
‘あけぼの’を撮ったのは初めてだったのでそれなりに満足です。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (ゆた)
2012-06-07 01:46:51
この構図ですよね(>_<)


今宵は月が綺麗にでています。

棚下行こうかなと思います。。
返信する
コメントが (ゆた)
2012-06-07 01:48:41
切れていました(^^;)

今宵は棚下へ向かいます。
返信する
ですよね~!! (C62-48)
2012-06-07 17:31:45
いつかこの場所でまたチャレンジします。
7月頃だと緑一色になるかな!?

返信する

コメントを投稿