C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

今日のD51 SL・DL碓氷、撮影地はガラガラでした!!

2012年07月29日 19時13分35秒 | SL他 信越本線(群馬県)

2012年7月29日(日)撮影
大砲を持っていないのでトリミング前提で撮りました。
正面を撮るにはもっと良い場所が有りますが、車を日陰に置いときたくて横着しました。
いつもは結構な数の鉄ちゃんが居る場所も今日は10人もいなかったと思います。
「み~んな東北線に行っちゃった~!!」ですね!?
昨日のSLみなかみ同様、撮影場所を確保するのは楽でした。



DL碓氷  撮影者計3名
ここで撮るのは3回目になりました。

撮影者計2名
18号線も空いていて約10分前に到着。

今日は横川駅でSL撮影後、旧丸山変電所に行ってきましたので後ほどアップします。
お散歩と思って行ってみましたが行く時期を間違えました(もっと涼しい時にすれば良かったと・・・)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿