C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

3/13  SS 1/20で撮ってみました(下り・あけぼの)。

2012年03月15日 20時48分52秒 | 2011~ 高崎線あけぼの・他夜行列車

2012年3月13日(火)撮影
普電を1/15で練習していましたが全くダメダメだったのでSSを抑えました。
HMに同調しました(自分の中ではOKです!HMに踏切の赤い光が写り込むのを狙っていたので・・・)。
まだまだ修行は続く・・・!!
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいです^^ (ゆた)
2012-03-16 23:59:42
こんばんは。
明かりを使ってHMを!!

格好イイデス^^
群馬じゃ踏み切りの明かりだけでここまでは・・・

探せばありますかね^^;
返信する
お久しぶりです! (C62-48)
2012-03-17 15:41:30
流しの修行中で~す!!

八木原~渋川間の渋川よりの工場入口前の踏切が明るいと思います(他の人のブログで見た記憶が・・・)。
近場だと籠原駅のちょっと先が明るいと思いました!
返信する

コメントを投稿