C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

黒磯 ~ の金太郎!!

2009年10月20日 17時39分51秒 | 黒磯から北側

H21年10月18日(日)撮影 黒川鉄橋 9時10分通過
通称クマイチ 初めてです!


黒田原付近 10時14分通過


黒田原付近 10時28分通過




黒田原付近 11時22分通過 上の写真と同じ場所です

‘金太郎’初めての俯瞰撮影はこれから病み付きになりますね!
(その他の列車も。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家族鉄)
2009-10-22 10:48:12
先日は黒磯以北遠征お疲れ様でした。
黒田原界隈はいいところが多いですね。
しかし、福島県内も負けていません。
ちょっと遅れれば朝日をばちっと浴びる夜行が撮れるかもしれませんよ^^
自分は密かに狙っております(笑)
返信する
Unknown (C62-48)
2009-10-22 17:49:47
先日は遠征ご苦労様でした。
北斗・カシの朝日・・・いいですねェ~!
廃止になるまでに1度は撮りたいです。

月に何度かは黒磯~北に行きそうです!
返信する

コメントを投稿