C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

東北回送線で1レ推進回送‘あけぼの’。

2010年12月30日 21時42分41秒 | ~2010 高崎線あけぼの・他夜行列車

2010年12月29日(水)撮影  東北回送線の踏切

今まではテール側を撮ったので、この日はヘッドマークが写るように撮りました。
このアングルもスポットライトが当たるのは一瞬なので難しいです。
自分ではこの写真で満足しています。

‘カシオペア・北斗星’は東京スカイツリーを入れて撮りました。
後日アップします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家族鉄)
2010-12-31 17:17:35
相変わらず、闇鉄三昧ですね!(笑)
でもいい雰囲気出ています。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい!
返信する
Unknown (C62-48)
2010-12-31 21:49:57
こちらこそ、お世話になりました。
常磐遠征の95号機が良いですね!
来年もDVDよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

返信する

コメントを投稿