C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

9/29 フキギョウで‘あけぼの’。

2013年10月03日 22時08分55秒 | 2013~ 高崎線あけぼの・他夜行列車

2013年9月29日撮影

トリミングしています。

この日予定していた撮影地に向かう途中、車の温度計がHに(オーバーヒート寸前!!)。
17号バイパスに止める訳にもいかないのでフキギョウ迄行きました(何で?って感じですよね!?)。
‘あけぼの’を待っている間に車の下回りを恐る恐る覗いたら、冷却水がポツポツっと垂れていました。
ラジエーターのリザーブタンクは空でした(どの位冷却水が残っているのか不安でした)!!
何はともあれ「‘あけぼの’を撮ってからにしよう~!!」っと気を取り直しました。
そして‘あけぼの’撮影後、車の水温計が下がったので国道17号線にあるホームセンターまで行き(車を動かすのもどうかと思いましたが・・・)駐車場でオープンの10時になるまで寝ていました(冷却水購入の為)。
・・・その後どうなったかと言いますと、それはまた明日にでも!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だった… (うってぃー)
2013-10-04 18:08:34
のですね。あのとき…
そそくさと横を通過して帰路についてしまいました
私には出来ない、この場所での「あけぼの流し」…(時間と費用を費やして行くので勿体なくて)羨ましいデス
返信する
同感です!! (C62-48)
2013-10-04 19:50:05
私も遠出でメインの列車の時は余程の事がない限り流したりはしません!!
どうしても「失敗したら?」っと考えてしまいます。
この日はビデオがメインだったので・・・。

返信する

コメントを投稿