C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

吾妻線・夜の川原湯温泉駅での列車交換。

2014年09月19日 20時59分56秒 | 吾妻線

2014年9月18日撮影 
19時27分発の下り列車

上り列車が来ると直ぐに下り列車のライトが点灯してご覧の通り!!

20時38分の下り列車列車
今度はライトを消してくれませんでした~!!

以上オリンパスE-M5の写真でした(1回目と2回目のホワイトバランスを変えています)。


19時27分発の写真。

ブレてます・・・。
以上D3sの写真でした。
薄着で行ったので滅茶苦茶寒かったです!!

あと5日でこの駅ともお別れです。
平日だと言うのに大勢の鉄ちゃん・観光客がこの界隈の写真を撮っていました。
一番驚いたのは、午後の列車交換シーンの撮影地に10人以上群がっていた事です!!
私も撮った事が有りますがベストポジションは精々1~2名です。
「前に撮っておいて良かった~!!」と思う光景でした(明日から最終日まではもっと凄い事になると想像します)。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿