C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

第一部 3日連続の快晴!インカーブで「能登・北陸」

2009年08月29日 21時55分23秒 | ~2010 高崎線あけぼの・他夜行列車

H21年8月29日撮影  吹上~北鴻巣間 5時14分通過  撮影者大勢


H21年8月29日撮影  吹上~北鴻巣間 5時27分通過


今日で3日連続の快晴!
今日は現場が遠いので撮影するか迷いましたが、結局「北陸」迄と決めて
吹上~北鴻巣間へ行ってしまいました(快晴の誘惑に負けました)。
インカーブで撮りたいと思い行ってみましたが、既に10本ぐらいの三脚が
並んでいました(おおー、流石に快晴の土曜日、混んでるなー)。
近くの人に話しかけたら教えてくれました(内容を聞いて納得!それじゃー混んで当然です)。
今日も撮影に出て良かった!最近(今週)はツイテいました。

この場所で「能登・北陸」は青空の下では初めての撮影でしたので、
自分では結構気に入ってます!

「北陸」の後には教えてもらった列車が来ます。


第二部へ続く・・・!











 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿