たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

安平牧場めぐりサイクリング

2015年06月28日 | 自転車

天気が心配された

安平牧場めぐりサイクリング

 

イベントが始まる頃には雨も上がり

少し肌寒さは感じる朝でしたが

風もなく

牧場風景や

繋がる人たちとの出会いを楽しみました!!

 

手作りの

シンプルなイベントでしたが

運営する人たちの連携と

心いきは十分感じ取れました

 

札幌圏という地の利もあって

来年はもっと参加者も増えそうな予感

 

前後も含めて

写真で記録しておきます

 

開会式前は駐車場には水たまりもありました

 

スタートの8時

寒さはあるものの

1時間で道路もドライに

 

スタート間もなく

緩やかな丘陵を行く

誰かが

美瑛見たいだね........

 

森林を抜け行く

おじさんたちのグループ

先導車?

 

後ろを撮ったら

72歳の颯爽たるぺダリング

かつてのツールド仲間さんでした!

 

自転車いろいろ

いました

話題のファットバイク

 

こんな

ちめこい自転車

本当に楽しんでる!

 

ミニバイク

仲間がいるようです

 

去年の中札内グルメフォンドで見た

このバイク

今年もくると言ってました

待ってま~す!

 

エイドステーションは

自転車の展示会

メーカーや

車種のよしあしは分かりませんが

 

暇つぶしに

見て回りました

御夫婦でしょうか

  

 

コースのあっちこっちに

競馬飼育牧場

 

後半10Kmは

旭川からの参加75番さんと

最後尾から

頭を交代しながら

レース感覚を楽しみ

ゴール!

 

お昼は

千石豆入りのご飯と

地元特製の

牛肉の焼肉

200g入っていると言ってました

 

やわらかく

癖のない牛肉でした

旨い!!

 

参加費2500円

堪能してきました

 

イベント前後の写真は

 

前日のうちに

橋本牧場を訪問

未来の

G!レーサーに......

 

額のヘッドマーク

覚えておくよ

しかし

品があります!

 

自主トレ?                                         まだ半人前? ズッコケ

 

 

泊まった温泉

 

 

帰りの温泉

早来「ツルの湯」

温泉前の池

 

追分インターから音更インターまで

おじさんで1時間半

 

幕別の自宅からは

2時間半で

スタート地点の瑞穂ダムまで行けます

 

今回のイベント

明日からの仕事のエネルギーに.........?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿