たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

熟れはじめましたよ

2011年07月27日 | 日記

今朝は気がつかなかったのですが、前庭を見たらラズベリー(バラ科)がいい色しているのが目に入ってきました。

ここ2、3日でグンと熟してきました。

早速、デジカメに収めた後、熟したものをいただきました。

                          

この後もどんどん熟してきます。自宅のが終わって少ししたら、アジトのラズベリーが熟してくると思います。

ただ食べるのではもったいないような気もします。アイスクリームやヨーグルトなどとのコラボはどうかなぁ.....。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿