たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

夕飯前のひと踏み

2023年11月02日 | 自転車

風も収まるたそがれ時

夕飯前の自転車散歩

 

堤防道を走って中央大橋で折り返し

久しぶりにスマイルパークを回って帰ってきました

 

身体を使った後の夕飯は

美味い!

 

いつもなら遅い時間での自転車散歩です

 

堤防前のガーデン温泉に寄りました

 

堤防道から

西日が周りの風景を染めています

ススキが輝いて見えます

 

中央大橋から

水面にはぼかしたような雲が映って

いい!

オレンジの空に

日高山脈のシルエット

いい!

 

久しぶりにスマイルパークのポプラ並木

千住川の溜まりにカモ

岸辺でお休みだろうか

 

施設をつなぐ道の街灯

仕事で通った道

懐かしい...



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 絵葉書見たい!  (pinokio)
2023-11-03 05:59:03
何時も楽しませて頂いてます。
雄大な北海道をこれからもよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (TOGZ)
2023-11-03 21:31:40
pinokioさん

こんばんは。
励ましのおことばありがとうございます。
最近は自宅付近が取材の中心で、
十勝のスケールも少し狭くなってきました(笑)
歳ですね。

十勝大好き人間ですので、
車も使ってみようと思います。

ピノキオさんのブログはとても洗練されたものですね。
簡潔で要点よく編集されているので読みやすいです。

私みたいに写真の数だけ多いのは
見ていただく方々が飽きてしまいますね。
分かっていても直りません。

ゴルフ、楽しんでいますね。
私の自宅から1㎞以内に河川敷ゴルフ場があり、
その堤防道が私の自転車散歩道なので、
通るとピノキオさんを思い出すこともあります。
自宅から近距離で、安いです。
変ってあげたいくらいです(笑)

交流よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿