たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

イオンのフロアの広さに圧倒され迷子になりかけました

2023年09月15日 | 日記

最高気温は27℃くらいだった

少し暑めの秋の一日でした

 

今日は病院をダブルで通う一日でした

 

 

午前は定期通院

10時ころに行くのは非効率的ですね

1時間以上の待ち時間になって

診察と薬の確認で5分ちょっと...

 

しばらくぶりで街に出たので

帰りにイオン帯広店に寄って

おじさんファンのアマチュア写真家Nさんの写真展示があるので

観賞に行きました

動物の表情がいいのですよね...

イオンのフロアが広くて

ここに行きつくにも一苦労

最後は店員さんに教えていただきました

はじめからそうすればいいのに...

 

屋上駐車場に戻るのがこれまた大変

移動した方角を頭に入れて

西側駐車場出口を探すのが大変

(おじさんは結構駐車場で迷子になることがあります)

出入り口が何か所もある駐車場は難儀だね...

 

それでもって間違わないように

写真に撮って確認(笑)

こんな感じで駐車場にたどり着きます

 

フロアの広い店舗で

駐車場の出入り口が多いのは苦手ですね

 

帰ってきて遅めの昼食

食後の歯磨きをしてたら...

歯ににかぶせた冠が入れ歯と一緒についてきてしまった

(冠が外れた)

行きつけの歯医者さんにSOS

 

午後4時半の予約受付で補修工事?

歯医者の窓からコスモスを眺めながら待つ

 

今日はダブルで医者通い

午後の予定はキャンセルとなりました

 

関係ありませんが

前庭のラズベリー

3粒限定で実をつけました

懐かしい味でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿