たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

続 十勝ヒルズ

2024年09月15日 | 日記

一昨日(9月13日)

十勝ヒルズに行った際の写真

続編で記録します

 

この庭園では

丘の一本白樺とガーデン

背景の空と日高山脈

この風景を期待しながら訪問します

 

では早速

そのスカイミラーから...

雲が💛型に見える

 

日高山脈も見えるね

 

庭園内を行ったり来たり...

何回となくスカイミラーに寄って撮りました

 

あらためて園内に入りましょう

 

 

コリンゴ

 

ナシ

春にはいっぱい花が咲いていたのに

実は1個だけしか見えなかった

 

??

バラ園のコーナーにあったのですが...

 

 

木肌迷彩色?

 

バラの甘い誘惑には負けますね(笑)

 

 

雲がどんどん流れています

秋の雲は軽いのですかね

見る見るうちに移動して姿かたちを変えていきます

目が離せませんでした

 

また天気の良い日におじゃまします

今度は自転車で来たいですね...

 

..................................................................................................

 

行き帰りの道から...

小豆収穫真最中

ここの畑の最後の畝の刈りとりでした

 

丘の途中から

芽室岳方面と畑

(正面の林は途別川沿いの林です)

 

十勝ヒルズへ続く丘道から

その帰り道

 

十勝ヒルズのシーズン券(メンバーズカード)

7回目の訪問記



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2024-09-15 23:05:21
最後の写真の雲✨✨✨見とれました‼️
返信する
Unknown (TOGZ)
2024-09-16 20:31:56
>popra さんへ
>最後の写真の雲✨✨✨見とれました‼️... への返信

こんばんは。
頼りになるご家族介護の様子。
お疲れ様です。
ストレスもたまることと思いますが、
popraさんのボヤキ節?で消化されていますね(笑)
ほのぼの感覚で拝見しています。

秋の雲は良いですね。
雲が気になって、車がなかなか進みません。
気に入っていただきありがとうございます!
返信する

コメントを投稿