たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

夕方の空がよかった

2022年01月15日 | 日記

十勝の今日は晴れ

日中は+2℃くらいになりましたが

風が冷たく感じました

 

夕方

団体の配布物を届けに

車で出かけました

 

ドカ雪が降って

排雪作業が追い付かないようで

道幅が狭くなっていました

 

ゆっくり移動したので

車の正面に見える空の様子がよく見えて

車を止めては空の様子を撮りました

 

屋根の上の空に...

飛行機雲

 

堤防道の下の通り

堤防の雪庇の向こうに

まだ飛行機雲ができていました

 

東向きに移動しているころ

青と紫のグラデーションに染まる空

月も見えます

 

自宅について

今日の月をゆっくり愛でる

月齢12.4

18日が満月


最新の画像もっと見る

コメントを投稿