たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

希望への道となるよう

2011年12月31日 | 日記

                        

今日で2011年も終わりとなりました。

たそがれが進行したおじさんは、少し世離れしたようなところがあって、常識に欠けていますが、3月11日の東日本大震災以来、亡くなられた方々、被災された方々の心情を思うと、心から喜べない何かが心の棘となっていたように思います。

そうはいいながらも、この1年まずは大過なく過ごせたことに感謝しています。

震災復興と原子力問題は一個人だけでなく、全国民の共通課題と捉え、その中の一人として、おじさんも関心を持ちかかわっていければと思います。

健康第一に、希望を持って前に進んで行こう!

おじさんもちろん、趣味の自転車をどこまで続けられるかを楽しみにしています。

 

来年は辰年。希望ある道へ向かえるよう、今年撮った写真の中から、「立ち(龍)雲」で一年を絞めます。

                        

 

 日本中の皆様、よい年をお迎えください!!                           

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習コース (nobu)
2011-12-31 15:33:56
昨日、練習コースを走ったのですね。
雪のシーズンにぐるりと回るとまた違うでしょうね。
今年1年どうもありがとうございました。
いろいろと学ぶこともあり、背中を見させていただきました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kazu)
2011-12-31 23:25:25
今年は色々とお世話になりました。

来年は一緒にレース出ましょうね。
返信する
アマチュア アスリートで (TOGZ)
2011-12-31 23:57:58
nobuさん

プロは、それで生活の糧にしますので、結果を残さなければ引退です。

でも、アマチュアは引退がありません。

力不足は、若いnobuさんたちの激をいただきながら追っかけていきます。ペダルを踏んでいるうちは、現役と思って....。

こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する
賞味限定で (TOGZ)
2012-01-01 00:03:16
kazuさん

kazuさんの仕掛けはいつも興味があります。

ついていけない部分が多いですが、チョットでも真似事でもしてみます。習うより慣れろ!で...。

来年もいっぱい刺激をよろしく!
返信する

コメントを投稿