たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

たそがれ時 用事があって鹿追へ

2024年04月03日 | そこはかとなく

今日は日中の気温が12℃まで上がって

穏やかな一日になりました

夕方、用事があって鹿追まで行ってきました

そんな道々から

日高山脈方面

東大雪方面

うっすらと十勝岳連峰

春らしさを感じます

明日は裏金事件をめぐる処分が公になります

重い処分が出るのは当然

としても猫ばばした銭は何処へ...

皮はパリッと剥がしたように見せて

中身のアンコはどうなっているのか不透明

食うに食えない幕引き?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2024-04-04 20:08:26
鹿追だ➰🎵

根室線ラストランさびしいです😢

春の山々、雪が残っていて綺麗ですね🎵
返信する
Unknown (TOGZ)
2024-04-04 23:18:16
popraさん

こんばんは。
popraさんのブログ、
日々たくましくなっていくように感じています。
たくましさの中でゆとりが生まれるのでしょうね。

鹿追、久しぶりに行ってきましたよ。
行ったのは、見送るお方がいたので。

根室線は残念ながらなくなりましたね。
かつてはpopraさんも新得駅に降り立ったんですよね。
寂しい限りです。
最後をみとってやりたかったのですが、
こんな時期だし高齢者と来たもんですから、
行きませんでした。

昨年の10月に金山湖一周サイクリングの中で、
根室線のお別れをしてきました。
https://blog.goo.ne.jp/mngoo240/e/140090c5f4b1c4c4ad7607ae0bc53cec

そちらは桜も満開なのでは?
十勝も4月中には咲くと思いながら待ちます。
返信する

コメントを投稿