愛妻弁当

◇◆夫に作るお弁当やご飯のことなど・・・◆◇

4/13のお弁当

2006-04-13 | お弁当

*煮込みハンバーグ
*イカ入りさつま揚げ
*ハムとトチーズのクルクル巻き
*にらの卵とじ
*切干大根と新タマとインゲンのゴマポン酢あえ
*キウイ・プチトマト

切干大根のゴマポン酢和え、今日は新タマといんげんと一緒にあえました。
これもまほさんが教えてくれたもの♪
私は生のタマネギが、どうしてもダメなので、夫だけ(´∀`)
朝食べた夫は、美味しそうに食べてました(○゜▽゜○)


人気blogランキング料理部門に参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになりますo(〃^▽^〃)o
 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった。 (cucci)
2006-04-13 12:20:22
一番海苔~♪



煮込みハンバーグおいしそ~。

トマトベースのソースって食欲そそりますよね。

お弁当にここまで手をかけるなんてさすがmarikoさんだわ。



ちなみに本日は我が家のランチ。ニラ多用!

一応ニラ繋がりで!
返信する
色綺麗~ (keikyo)
2006-04-13 12:51:19
す・すっごーーーーい!!!

朝から煮込みハンバーグ眩しすぎます

切り干し大根もとっても美味しそうです。

うちの旦那様も生の玉ねぎが苦手なんですよぉぉ。

marikoさんとうちの旦那様何かと共通点が多いような気がします
返信する
ハンバーグ(≧ω≦) (sime)
2006-04-13 13:07:18
煮込みハンバーグ!!美味しそうぉ~vvv

ソースは今回も手作りですか?どきどき

御飯が進んじゃう素敵1品ですね>v<

marikoさんは生たまねぎが駄目なんですね~

家の旦那さんもで、食べるとお腹をすぐ壊しちゃうんです

あと、茄子;これは蕁麻疹が出来るので食べれずで

旦那さんと一緒になってからは茄子料理食べてません
返信する
Unknown (Erena)
2006-04-13 14:41:07
わおっ! 豪華なお弁当~

煮込みハンバーグすっご~~く美味しそうですぅ~



ホント、毎日marikoさんのお弁当が食べられる旦那さんが羨ましすぎるぅ~

返信する
きゃ~♪ (モナコ)
2006-04-13 14:56:58
なんて美味しそうな煮込みハンバーグ

昼食後にもかかわらず写真をみているだけでまたお腹がすいてきました~(^^)



『ハムのくるくるまき』とっても綺麗に巻いてあるのですが、なにかで留めたりしているのでしょうか?教えてくださ~い♪



あぁ♪もうmarikoさんのお弁当にく・ぎ・づ;けの私です(笑)

返信する
何気に・・・ (てるてるぼーず)
2006-04-13 15:03:02
お弁当箱が変わりました、って何となく見ていたのですが、このお弁当箱、かなり大きいですね

今日、ふとおかずの大きさを意識したら、

「このお弁当は大きい

って気付きました

イカ入りのさつま揚げ、美味しそう~

イカ、大好きなんです

あ~、練り物食べたい
返信する
一緒!! (ぱぱこ)
2006-04-13 15:34:05
生のたまねぎ、私もニガテなの・・。

新タマネギのサラダとか美味しそうな気もするんだけど

水にさらしてもどうしても駄目~!!

お仲間がいて嬉しいわっ。



今日、ハンバーグ一緒だー!!
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-04-13 16:31:06
ハンバーグ美味しそう!

marikoさんのお弁当って、うちの夕飯より豪華だわ~

あー、お腹空いてきちゃった

返信する
こんばんは (まほ)
2006-04-13 18:42:44
ハンバーグがとっても、綺麗な色で美味しそうですね。

ソースも、marikoさんが作られたのですか?



切干大根・・・おいしいねぇ~

私も、毎日食べてるの。

あの、シャキシャキした噛み心地がなんともいえないね~

だんな様に気に入ってもらえて、嬉しいです。



ハムとチーズがくるくるされてて、かわいい~~

marikoさんちのお弁当は、可愛くてお花畑みたいやわ~
返信する
こんばんは♬ (さくら)
2006-04-13 21:26:33
marikoさん こんばんはでっす(=^‥^)ゞ

ここんとこ 切干大根のごまポン酢和えに ハマってる様子だね

marikoさんがよく作ってるから 私も 作りたくなってきちゃった



煮込みハンバーグって冷めてもやわらかいから お弁当に よね



ハムチーズロールって 隙間埋めるのにいいよね
返信する