愛妻弁当

◇◆夫に作るお弁当やご飯のことなど・・・◆◇

12/5のお弁当

2006-12-05 | お弁当

メニューを書くまでもないのですが・・・
サンドイッチ&リンゴ

これらをクルクルとラップで包んでお弁当用バックへ。
ごめんね、夫、これだけです( ̄。 ̄)


人気blogランキング料理部門に参加しています。
ポチッと応援して頂けると励みになります(@゜ー゜@)
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナツ)
2006-12-05 11:33:53
こんにちは~♪

胡麻の入ったパンですか!
とっても美味しそうです~♪
ゆで卵サラダがボリューム出てていい感じ~♪
食べたいなぁ~★

りんごも、蜜たっぷり!ですね。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-12-05 13:53:07
わぁー、美味しそう!!
こういうサンドイッチもいいね~
でもご主人、この量で足りちゃうの??
ウチが食べすぎなのか・・・
返信する
たまごサンド♪ (ゆう君のママ)
2006-12-05 21:35:11
marikoさん こんばんは

私もゴマの入ったパンは、初めて見たかも~

こういうお弁当もたまにはいいよね

最近marikoさんのお弁当に変化が見られるんだけど、もしかして。。。○め○たかな~なんて思っちゃったりして
スゴイ勘違いかもしれないので、違ってたらごめんなさいね
返信する
Unknown (もぐぱく)
2006-12-06 04:20:26
marikoさん、こんにちは~。
サンドイッチは 簡単でいいよねっ♪
パンがフカフカのように見えるんだけど…
やわらかパンに たまごマヨをサンドするのが
好きなので、ちょっと気になってるよ~。
marikoさんのたまごマヨ、キレイな黄色で
見てるだけでも、おいしさが伝わってくるわ!
返信する
コメント有難うございます (mariko)
2006-12-06 08:23:39
☆コナツさんへ
コナツさん、おはようございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
はい、ゴマ入りパンです。
彼の好物のゴマ入りパン、スーパーに一緒に行くと、「買って~」と言って、持って来るんです。
このパンで作るサンドイッチが好きなようです。
ゆで卵とハムとキャベツで、ボリューム出してみました。
残ったのを食べましたが、なかなか美味しかったです(*゜ー゜)v
リンゴ、蜜たっぷりでしたぁ~♪

☆じゅんこさんへ
いっつも安くなってる食パンでサンドイッチ作るんですけど、今日は彼の好物のゴマパンで作りました。
このパン自体が美味しいので、サンドイッチも美味しくいただけました。
昼休みに電話があって「お昼、足りなかったよー」って。
やっぱり、足りなかったようですヾ(;´▽`A``
おかず、何か作るべきでした.....

☆ゆう君のママさんへ
ゆう君のママさん、おはようございます(=^0^=)
ゆう君のママさんのように、パンが作れれば、自家製パンでサンドイッチ作りたいのですが、それができないので、ひたすらスーパーで買ってます(笑)
ゆう君のママさんのように、美味しそうなパンを作るの、夢です♪
ゆう君のママさん、”○め○”ってなんですかぁーー。
一生懸命考えましたが、思いつきませんでした。すいません。
お弁当は、最近、面倒くさい病が発生して、手抜き中です(^^*)

☆もぐぱくさんへ
もぐぱくさん、おはよう(^ー゜)ノ
今日はもぐぱくさんとサンドイッチ仲間だったね♡
ねっ、私は全部たまごサンドで、面白みのないサンドイッチでしょ(笑)
たまご、黄色いかな~。
マスタードをたっぷり入れてるので、黄色が増したのかな(笑)
彼、マスタードが大好きなのぉ~。
返信する
おはよう♪ (ゆう君のママ)
2006-12-06 08:50:48
marikoさん ごめんごめん(^_^;)

「○め○」ではなく「○め○た」だったのですが、やっぱり大きな勘違いだったようですね
返信する
ゆう君のママさんへ (mariko)
2006-12-06 09:15:22
ゆう君のママさん、「おめでた」の意味だったのですね~。
思いつきませんでした。
ほんとゴメンナサイ。
一生懸命、3文字で考えてました。アホですヾ(;´▽`A``
返信する
蜜入りりんご♪ (さくら)
2006-12-06 09:23:04
marikoさん おっはよぉ~
やっぱ りんごは蜜入りよね~
水分がいっぱいでほんとおいしいもんね!

うちもね サンドイッチのときはサンドイッチオンリーなの
そのうえデザートも無し
でも これだけあったら私は大満足のお弁当だけどね~
返信する