愛妻弁当

◇◆夫に作るお弁当やご飯のことなど・・・◆◇

12/11のお弁当

2006-12-11 | お弁当

*焼きそば
*大根と白菜の塩昆布和え
*ゆで卵
*おにぎり
*リンゴ

ブログにのせるほどのお弁当でもないのですが、一応作った記録なので・・・
夫には焼きそばでもいいと了解もらってますヾ(;´▽`A``


人気blogランキング料理部門に参加しています。
ポチッと応援して頂けると励みになります(@゜ー゜@)
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (まやりん)
2006-12-11 10:45:58
marikoさん、おはようございます♪



おにぎりと焼きそばが両方食べられるなんて、

幸せなお弁当だわ~☆

大根と白菜の塩昆布和えは、昆布の旨味で

美味しさ倍増!良い箸休めになりますね!



今週も宜しくお願いいたしまーす♪(^O^)/
返信する
まやりんさんへ (mariko)
2006-12-11 11:29:35
まやりんさん、こんにちは(*'ー'*)
おにぎりと焼きそばの組合せ、最悪ですよね~(^~^;)
クレームが来る前にと思って、あらかじめ彼に「焼きそばだよ」と伝えておきました(*゜ー゜)v
最近、野菜が残ると塩昆布和えばっかり作ってます。
塩分が気になるところですが、なかなか美味しいんですよね(^^*)
箸休めになるといいんですけどね。
こちらこそ、今週もよろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する
ただいま~! (お天気石)
2006-12-11 11:58:54
marikoさん、ただいまでーす!
焼きそば弁当はね、
うちの主人の大好物なんですよ。
冷えてると固くなるんじゃないの?って
思うんだけどね(笑)
ご主人、きっとにっこにっこで召し上がっていると思いますよ!
返信する
Unknown (コナツ)
2006-12-11 12:30:17
こんにちは~★
私も焼きそば弁当、大好き!
でも1玉使うと多いし~と思うと
なかなか作れずにいます。
そっか!娘に食べさせればいいのか!w
塩昆布和え、一度挑戦してみようと思ってます!
あっさりとしてて美味しそう~♪
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-12-11 13:41:26
焼きそば、いいよね~♪
それに白菜と塩昆布もいいね!
白菜も今年は安いから買っちゃうんだけど、でも1玉買うと消費しきれないんだよね~
毎日鍋ばっかりも食べていられないし。笑
今度やってみます!
返信する
こんばんは♪ (さくら)
2006-12-11 18:45:03
焼きそば弁当 全然ありあり
うちの夫 こういうお弁当ってめちゃ喜ぶよ~
男性って いろんな物をちょびちょび食べるよりも
一種類をガッツリ食べたい人多いしね~
そして りんごにハマってるワタクシ
やっぱりりんごちゃんに目が行ってしまいました
蜜入り完熟りんご サイコー
返信する
こんばんは~ (sime)
2006-12-11 20:38:20
marikoさん、こんばんは~そしてただいまです^^
今日は焼きそばだったんですね☆
実は私も近々焼きそばを…と思っていたので
(余ったら自分のお昼御飯にとvvv)
写真を見て「おぉ」と思いましたです(*^∇^*)

おにぎりもとっても美味しそうでビバ焼きそばですよん♪♪
返信する
アリでしょう(^^)v (ほのか)
2006-12-11 21:52:08
『やきそば弁当』は全然アリでしょう
うちなんて昨晩の夕飯が焼きそばでしたよ
イカが入ってとっても美味しそうだなぁ
返信する