愛妻弁当

◇◆夫に作るお弁当やご飯のことなど・・・◆◇

11/24のお弁当

2006-11-24 | お弁当

*そぼろご飯
*ひじき煮
*たくあん
*じゃが芋のこっくり煮
*リンゴ・プチトマト

ずっと買い物に行っていなくて、苦し紛れのお弁当です。
緑もないし、ひき肉もちょっとしかなくて、ごぼうを混ぜてみましたヾ(;´▽`A``
また週末ですね、嬉しいぃ~。良い週末をお過ごし下さい♬


人気blogランキング料理部門に参加しています。
ポチッと応援して頂けると励みになります(@゜ー゜@)
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!! (ぱぱこ)
2006-11-24 09:05:03
marikoさーん、おはよう~!!

牛蒡入りのそぼろって美味しいかもー。
これ今度やってみよう!!
私ね、今朝も寝坊気味で我が家の定番トリそぼろで逃げようか・・と思ったくらい時間に追われちゃってお弁当仕上げたの。
もう、寒くて起きれない・・ダメ妻ですぅ。

世の中は明日お休みなんだよね~。
うちは仕事忙しくて明日は出勤らしいです。
あぁ、お弁当作り休みたいー(涙)
おはようございまーす♪ (まやりん)
2006-11-24 09:38:00
marikoさん、おはようございまーす♪



ごぼう入りのそぼろ!

歯応え&風味がアップして美味しそうです☆

そぼろと甘い卵が御飯と混ざって…

う~☆ハフハフ食べたくなりますね~☆



お腹に優しいリンゴも添えられて、今日も

marikoさんの『愛』を感じております。



ではでは、楽しい週末を!
おはよー。 (cucci)
2006-11-24 10:25:03
食材乏しくても、このそぼろがあればOKでしょ。
牛蒡入りなんてとーっても私好みだわ。

私も夏のアグレッシブさはどこへやら。
そろそろ寒さに引きこもりつつある今日この頃です。
洗濯物を干すのが辛くて辛くて~・・・・。
そぼろ♪ (お天気石)
2006-11-24 10:47:04
marikoさん、おはよう!
そぼろのお弁当だ!
そぼろ、ご主人がお好きなんですよね。
ごぼうが入ってるの?ふうううううん!!
それは歯ごたえと、香りが食欲をそそりますよね。
ほんと、「また」週末ですね。嬉しい。
楽しい週末をお過ごし下さいね!
食欲 そそります♪ (sona)
2006-11-24 11:30:27
おはようございま~す
私もずっと買い物に行ってない仲間です(笑)
もうね、冷蔵庫を開けると 真っ白。
冷蔵庫の壁が 広い範囲で見えてます(笑)
でも、食品の整理も兼ねてるので、何だかキレイに無くなっていくのが 少し嬉しい・・・ちょっとした達成感に浸ってます

そぼろにごぼうだなんて、栄養満点でいいですね♪
食感もあって美味しそうだし!
全然苦し紛れのおかずじゃないですヨ☆
短い週だったけど、お疲れさまでしたぁ
さぶいよ~~ (まほ)
2006-11-24 15:13:19
marikoさんこんにちは。

さっき、銀行に用事があって自転車で行って来たのだけど
風が冷たくて寒かったよぉぉぉ~~
マフラーも手袋も欲しくなっちゃったけど
周りを見ると、まだそんなに厚着してる人もいなくて・・まだ早いのかな~~?

あぁ~ん!なんて美味しそうなそぼろご飯。
これさえあれば、おかずがいらない私は
すごく嬉しいよ~~(あれ?私にじゃないって?笑)
おぃしそぅ! (さゆ)
2006-11-24 19:11:24
そぼろご飯とってもおぃしそぅ
たべたぁぃ大好きです

ひじきは身体にいいですよね
毎日、海藻を摂るように心がけてます
そぼろご飯♪ (のりママ)
2006-11-24 22:55:09
marikoさん、こんばんは!
そぼろにゴボウを混ぜるなんてなんていいアイディア!
より一層美味しくなる気がします
買い物行ってなくてもなんとかなるものですよね

またまたお休みになりますね
こんな週は嬉しいですね。
楽しい休日をお過ごし下さ~い