涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

懸賞当たった!:帰ってきたら宅配便

2014年02月13日 | Weblog

先月、とある企業の、ちょっと面倒なアンケートに答えたところ、
抽選で自転車が当たりました~。

本当は一眼レフデジカメが欲しかったのですけどね。

部屋に戻ろうとエレベーターに乗ろうとすると、、手押し車に荷物を乗せた宅配便の配達員が降りてきて、
自分の顔をみるなり、
「絶対この時間ならいらっしゃると思って、今配達にお邪魔したんです。」
と声をかけられ、部屋の中まで荷物を運び入れてもらいました。

その自転車でした。colono OF-206C
えっ、高島屋から?

箱を開けてみると、こんな風に梱包されていました。

独りで出すのはなかなか苦労しました。

ギアチェンジの部分は今自分が乗っている自転車と同じシマノ製です。

えっ?ペダルやらバスケットは自分で取り付けるの?

   

無理かもしれない。
折りたたみ式だから、近所の自転車店に持ってゆこうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿