涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

ひどい夕立:びしょぬれ

2007年09月15日 | Weblog

気がついたら財布の中に一枚も紙幣がないのに気付き、近くのATMまでお金をおろしに散歩がてらいってきました。

が、

行きは雨なんてふる雰囲気もなかったのに、

帰る途中で大粒の雨が降ってきたと思うと、

突然にバケツをひっくり返したような雨。前も見えないほどで。

まさに、It rained cats and dogs.

でした。

傘をもっていなかったやじは雨宿りする前に下着までびっしょりです。

be drenched to the skin ですな~。

部屋に戻ると干してあった洗濯物がびしょびしょ。

また今から洗濯しなおしです。

20分たった今は空は青空。どういうことよ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この週末 (Shzizi)
2007-09-16 00:48:20
彼氏さんは? 

風邪を引かないように体に気をつけてください。
返信する
最近 (momo)
2007-09-16 07:48:13
天気が急変する日が多いですね。



昨日はシーツを洗って干して、

しかし土砂降りになった時には外出中で夜まで帰れず

帰ってみたらシーツはきれいに乾いていました。



しばらく考えた末、そのまんま敷きました・・・。
返信する
彼は (やじ)
2007-09-16 16:28:24
>Shziziさん
彼は用事があるってことで、
晩遅くにやってきました。
農作業でもしてきたかのように、
腕はまっかっか、首もまっかっかでした。

雨にぬれたぐらいでは風邪はひきません。
部屋に帰ってゆっくりお風呂にはいりましたから。
ご心配ありがとうございました。
返信する
結局 (やじ)
2007-09-16 16:31:18
>momoさん
洗剤ももったいないし、
結局一回すすぎしただけで、干しなおしました。
夜にはすっかり乾いていました。
まだ気温が高いので助かります。
返信する

コメントを投稿