涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

格納不能:修理に持ってゆきましたが

2009年04月14日 | Weblog

昼から雨脚が強くなり、
時折雷鳴とどろく荒れた天気になりました。


春雷でしょうか。


春雷といえば、さだまさしの「Glass Age」というアルバムに「春雷」って曲があったっけ。



確かどこかにあったはず、とCDの山の中から引っ張り出して、久々に聴いてみました。
そうそう、softbankのCMで、今さだまさしが出演していますよね。
お父さんの犬に「それがさだまさしさ!」と樋口加奈子が突っ込まれています。


グレープの時代から彼のファンでして、何度かコンサートに行った覚えがあります。
なんだか懐かしい。
大学生の時、同級生の女子にデートに誘われて、一緒に行ったこともあったっけ・・・


今日は職場に荷物を運ぶ必要があったので、
車で出勤。
職場から帰ろうとすると、自動車の左のドアミラーが動きません。
モーターの動く音はずっとしているんだけど・・・


これでドアミラーのトラブルは3年間で3度目です。
左側が1回、右側が2回。
いいかげんにしろよ、と文句の一つでも言いたいけれど、
ディーラーの担当者がキュンな人でして。


モーターごと交換らしいので、今週の木曜日に届くので、また木曜に持ってゆく予定。


どれだけ出費になるかドキドキでしたが、
「延長保証マモル『新車プラン』」ってのに加入していたらしく、
(この辺が勧められると断れないやじの性格でして)
出費はありませんでした。
ラッキー!
三回目の交換なので、この保証プランに入っていなかったら三回で2万円くらいかかっているそうです。
13000円で入ったらしいので、モトは取りましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿