涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

スーパームーン:何か不吉な事が起きる?

2012年05月05日 | 季語・暦

夜帰り道、空を見上げると明るく大きな月が昇ってくるのに気づきました。
あ~、カメラもって出ればよかった・・・

部屋に帰るともうかなり高く上っていて。

ふと思い出して手帳を見ると、今日はスーパームーンだとか。
いつもより月が14%大きく、また30%明るく見えるとのこと。

皆さんは気づかれましたか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やじさん~ (さくら)
2012-05-06 21:06:07
  久しぶりお邪魔します不気味な月、予言当たりましたね!

  大変な、竜巻?ビックリだね****
返信する
スーパームーンのせい? (やじ)
2012-05-07 22:21:53
>さくらさん

同時多発的に起こった竜巻。
これで終わりだったらええんですけど。
返信する

コメントを投稿